三重の西野さん独演会行ってきたー

rivu2007-05-20

イシバシハザマも出演!ということで
ドライヴをかねてお出かけしてきました♪(大阪行くより近いー)


ま、とりあえず
西野さん・・・変態・・・・・・・(・・・知ってたけど・・・・・・


そして被害者ハザマの顔が24歳にしては老(略


笑いまくりの、前説(イシバシハザマ)+独演会1時間半+皆で後説!?30分トークの、たっぷり2時間でした
あーやっぱ電波に乗らないライヴは独特(笑)です


詳しい感想はまた!
ドライヴついでに、近所には無いファミマに寄れて
無事「西遊記DVD」げっとあーんど、きっちりウッチャントレカを当てる自分にうっとり・・・♪
こうして小さな幸せをかみしめて、地道に生きておりますよ(笑)