久々の地上波出演番組を見忘れるほど(泣)

しばらく、ぐろーばるな感じの男前たちを追っかけていた私ですが
(つーか、なぜわしが好きな人たちはドイツに行くのー)
(「金と自由」があったら、globalskillz.com - このウェブサイトは販売用です! -&nbspglobalskillz リソースおよび情報とか行ってみたすぎ)
(↑いや「それ」がこの世で一番手に入らない物ですから笑)
もうすぐ久しぶりにお笑いライブ行きますですー♪
日本人の、日本人による、日本人のためのライブ!?(´∀`)
ああーもうずっとワクワク、トキメいております!!!
1時間くらいあの2人を生で見れるなんて、私にとっては、1年以上ぶりなんですもん・・・!!!!


時々、イシバシハザマが出た「無限大」の録画を見ている息子なんですが
それがね、えーっと・・・
2005年暮の、オリラジさんとの4人のトークのヤツなんですよね・・・・・・・・・
そらオモロイよ、オモロイけど、それは絶頂期であってえぇぇ・・・と
切なさとともに振り返れない私・・・心弱し。
・・・もいっかい、なんとかー!(握りこぶし)


でも↑こう言えるくらいには、開き直ってこれたってことなんでしょーか(笑・・・