いいともにチュートリアル

わー・・・最初見れなかった・・・(´・_・`)
いいともだけは、なかなか事前に情報つかめんねえ
最初のコーナー、増刊号でやらんかなあ


中のコーナーは見れました
おとなしすぎて!?おすぎさんにかまわれて盛り上げてもらってるチュー(笑)
それでもカッチカチで、なんとも可愛い2人です!?
あ、徳井クン、前髪ナナメに下ろしてたねー
前髪下ろすの好きだけど、それじゃないんだよなあ・・・(身勝手


しかしすごいなー「いいとも」で単独ライブの宣伝ですよ!!!!!
思わず、大阪は宣伝せんといて!と思ったわ(笑)
でも、いろんな人・いろんな層にも見てもらいたい気持ちも本当ー
ゆえに追加公演希望!!!!(笑)