ハニカミとか明石家電視台とか〜

今日の「いいとも」テレフォンの山ちゃんが面白すぎて癒された〜(´∀`*


仲間さんとチュートリアルのコーヒーの新CMはびっくりしたです
おは朝」でニュースとして取り上げられたのをまず見たのですが
その「おは朝」で「(チューがこうやって全国的に有名なCMに出て)嬉しいですねーやりましたねー」という感じで言われてて
関西でずっと頑張ってきたからこその「おめでとう」気分が、関西のテレビ界にもあるんだなーと思いました。
じ〜〜〜ん。
しかし、理想の出世の仕方がつづきまくって・・・怖いくらいッス・・・!!


ほんでもって「ハニカミ」〜
こんな番組だったっけ?特別?
むにむにしたお腹をつかまれる徳井クン・・・あらちょうどVの男性と似てていい感じ(笑)
そしてこういうデート妄想ネタ・・・何より楽しそうな徳井クンでしたな
こゆ可愛い妄想番組って関西ではあり得ないから(関西ならもっとどんどんシモに行く、もしくは直でシモ爆)、楽しかったです♪
いつもこゆ可愛い系の番組ばっかり?見てる人は、関西ローカルのえげつなさがたまらんのかもしれんけど(笑)
ニセ乙女の私にはぴったりですわ
徳井本人がVやってくれたらもっと最高でしたけど、トークしながら片鱗がいっぱい見れたかな(笑)


明石家電視台」、この番組に出れてめっちゃ嬉しそうな2人が可愛かったです
関西ローカルなんだけど、ローカルっぽくないチューの扱い方を見て、この番組の特殊性をあらためて感じましたワ


ケーキを2人で作ったエピは、前々回の「笑道」の観覧で聞いたんだけど、OAになってなかったっけ??(記憶がー)
あの時は違う方向にオチがあったような(笑)