スティング松岡危機一髪!

DVDでやっと見れました!
正直、ちょっと期待していなかったのですが(え。
おもしろかった・・・
撮影の仕方らしいですけど、緊張感がすごくあって、でもアットホーム=皆仲良しで
新しくて、懐かしくて、普遍なドラマ・・・


ウッチャンを堪能できるという意味でも良かったです(てへ
俳優さんなウッチャンの顔をいっぱい見れたー
西遊記では物足りない部分も癒せた笑)
おまけ映像で、いつもながら共演者キラーなウッチャンを見れたりもたのしー
てか、オフショットがあまりにも男前過ぎてヤバい・・・
あと、わしの元彼・火野正平(笑・・・彼のソロアルバムも持っていました)がウッチャンのパパ役なのもたのしー
また感想は違うブログにUPするつもりですが
とりあえずウッチャンファンなら買っとけー!


http://wwwz.fujitv.co.jp/sting/index.html