『歌スタ』のチュー2人が何だか兄弟みたいに見える

「クロノス」の徳井がええな〜と思う原因って、髪の毛だったみたい(ノ∀`)
前髪をあげても可愛いけど、おろしたらまた可愛いですよね


ミュージシャンの、歌も好きだけど顔も好き!って感じで
漫才師の、ネタも好きだけど顔も好きって感じも、いいじゃない〜いいじゃない〜


などと脳天気にほざいておりますが
「チュートリアリズム2」ツアー・・・チケット、取れる気がしなくて、こわいっす・・・
前回、ライヴ見なくて→DVDで見たから、その流れでも、いいんですけど。(ヤケ)


ほんで、若い子にキャーキャー言われるチュートリアルに戻って嬉しーなどと言いつつ
男限定ライヴとかを、いつかチューにやってほしくなってる私です(´`*
男ばっかりがあれなら、カップル限定とか〜
今は・・・男性は見に行きにくい状況だと思うんです・・・チケットも手に入りにくいし・・・
でも!!!絶対男の子・男性も、チューのネタやトークを見たい人が多いと思うんです!!
前に単独(徳井クンの)見たときに、居心地悪そうに数人男性がいはったけど、ほんとにチューが好きそうやった〜
学園祭みたいな営業では見れるかもしれないけど、単独ライヴってやっぱり、特別じゃないですか?
男性のコアなファンもいっぱいると思うんです〜
いつか実現しないかなー
へへ・・・ファンの欲望は果てしないのです