大阪で見たけど、「スティング松岡」のDVDが売ってない(´・_・`)

 というわけで、NETで買いました
 届くの楽しみ♪


・今週の「イッテQ」SPは、全体的に楽しかったですね
 もちろん最後の「だったら内村さんは(対抗して)裸で××」C:オセロ中島がいちばん楽しかったですけど(笑)
 何でそういう発想が出てくるのかしら?(ふふ・・・
 次のウッチャン企画は決ま(略


・「マルコポロリ」、ハリセンボンの密着があるというので見てたら
(春菜・・・やはりまだ徳井ラヴでしたかv)
(2人の共演、また見たいなー)
(何やったら結婚もOK笑〜ママさんタレントを目指す春菜なわけだし笑)
 『出川てっちゃん物語』(笑)が流れて、超お得でした(笑)
 学生時代〜を、役者使って再現ドラマ化してるわけですが
 ウッチャンの役者チョイス、まずまずでしたわ。誉めてさしあげますことよ。(誰)
 私が好きになった頃も、まだ劇団出てたウッチャン、ANNで「打ち上げでつぼ八行って〜」と嬉しそうに喋っておりましたな・・・「普通」が好きな人だもんな〜