「TVNavi」今月号にチュートリアル〜

 どの取材もあたたかい感じで書いていただき、本当に有難いことですが(マネ気分)
 これもまた、何てあったかい(´`*
 新しいファンの方は、熟読してお勉強するように!!(笑)(先輩気分)

 
 しかし初めて聞いたかも・・・古谷一行になりたかったなんて(ドキドキ
 金妻が好きだとは知っておりましたが
 そしてやっぱりドラマとかで演技するの好きなんだなーと確認しましたが
 小2の時に、古谷一行かー・・・徳井クンらしい☆
 いや、一行ちゃんのライヴツアーに行ったほどのファンだった私なのですよー
 金田一でだだハマリだったわけなんですけど。
(渋好み?の中学生でした笑その次は「西部警察」で寺尾聡だったし笑)
 何か嬉しいv


・えっと・・・「クロノス」の徳井が・・・・好きすぎです(告白☆)