津市にイシバシハザマ

先月、今度はいつイシバシハザマを生で見れるか・・・(T_T)と言ってたのに
今月は、もっと近いところにイシバシハザマが来てくれるという!!!
西野さんの独演会なんですけど、イシバシハザマも出演者に名前があるんです〜
トークバトル風?ゲスト?
なんでもいいー!!また見れるー!!しかも大阪行く半分の移動時間で行けるー!!(笑)
というわけで、チケット購入予定〜
去年、西野×石橋のうめだプレミアに付き合ってくれた娘は、もう付き合ってくれないけどね・・・
なぜなら「・・・西野っち、変態やわ・・・*1」ということで・・・。
すみません、娘を普通の子に育てちゃって・・・。(笑)


そういや相方に
「ナントカハザマがTV(CS)に出てたから録画しといたでー」って言われたんですけど


ナントカハザマて。


そんなうろ覚えの仕方、日本で我が家だけちゃうか。
そんなに日々ハザマハザマいってますかしら?私。
ホホホホ。


そして6月はうめだ花月に2回も出演するイシバシハザマ・・・!!!
なんでなんー急にまたうめ花って・・・やっぱりキンコンさんの番組とかで大阪にくるから!?
6月に東京でやる「1Hショートコントライブ」うらやましすぎやったけど、その一部でもしてくれたりするんだろうか・・・?<うめだ
平日だけど、1回だけでも何とか行きたいよ・・・
しかし行けたとしたら、「月1★イシバシハザマ」がいきなり復活するんですけど。
流れが変わってきたのかー?!
この調子でー!!

*1:富士山ネタで