ハスキーボイスなハザマ・・・

今日、最近チューも出たりする某長寿ゴールデン番組が、資料を探しに仕事場へ来たー!
びっくりしたー。
うちの先生がまとめた資料を提供したけど、うまくいったらこの辺でロケがあるってことらしく。
どうなるかねー♪


昨日の西野さんの独演会についての感想は、i.h.!ブログの方に書いてきますね
昨日は最初、息子と2人で行く予定だったんだけど、急遽相方も行くことになり、家族参加になったわけですけども(笑)
あとから席取ったから、私らと席離れるよーとか、女の子ばっかだよーとか相方を脅し?ても、それよりライヴ見たそうでしたワ。
ゴールデン芸人(=西野さん)だからか、家族揃ってイシバシハザマファンだからか。
(そのわりに、ナントカハザマとうろ覚えの相方ですが・・・)
でも会場は地方のせいもあるやろけど、家族連れもいっぱいいて、オッちゃんも何人もいました。
さすがだなー。
もちろん可愛い女の子も男の子もいっぱいでしたが〜(男の子、多かったなー)


ところで、いじめっ子西野さんから被害*1をこうむったハザマの声が、えらいことになってました(´0`;
ハスキーボイスなハザマ・・・
ちなみに顔も、精彩無さすぎになってました・・・
心配ー・・・だけど、とりあえず明日「無限大」で顔を見れるので良かったー
CSでも、やっぱりテレビって、ビバ!(笑)

*1:昔「お笑い登龍門」でハザマが自主的にやったアレ・・・;を、いたずらでやられたそうです・・・;本番前に・・・;