松本美香「ジャニヲタ 女のケモノ道」

本読んでこんだけ笑いまくったのは初めてかもー
2行に1回(!)笑わせられて
笑い涙で読めなくなったりしながらも、必死で一気に読破〜


内容は、世の中のジャニヲタ(&モーヲタさん笑)への偏見に反駁しつつ、自虐しつつ、愛をおっぴろげつつの快著。


ジャニヲタという階級に辿り着いていない私とかは
(え!?そうだったんですか!?)
(ええ、そうだったんです)
(自分って、ヲタ気質をもったミーハー、という階級どまりな気がする。いろんなこと。)
そういう気持ちなんか〜〜と「握手会」(現在の日本で最大の苦行?笑・・・ただしジャニに限る)の項目を、一般人みたいな感覚で読んだりもしつつ。


松本さん=HNもつまさんのサイトが始まったあたりに、しっかりチェックしてた自分、
途中でもつまさんがいきなし渋谷クンに降りて(※ジャニ用語)同担(※ジャニ用語)になった過程に遭遇できた自分を、誉めてやりたくなりました(笑)


あーたのしー


ちなみに「はてなダイアリー」内に、松本さんのブログがありますよ♪♪


惜しむらくは来月ある、松本さんの出版記念単独ライブに行けないこと・・・(T0T)
バイトさんの方の「この日のためにこの数年やってきました」的重要な日と、重なってしまったのです・・・
まあその日に決定したので、アッチの方は無事行けることになったんだけど・・・
それはまた、別のお話・・・