LIVESTAND、スカパーでちょこちょこ見ました

ファンダンゴでのSP番組や、地上波ワイドショーでの幕張からの生中継で若手がはしゃぐシーンで
このグループにもあのグループにもイシバシハザマが呼ばれない哀愁は感じつつ見ておりましたが(;_;)
ちゃんとお祭りっぽいイベントになってましたね〜うらやま〜
関西であったら、行ってたやろなー(お祭り大好き)


ほんでもってチュートリアルさん★大人気
ネタに入った時に、HITシングルのイントロが始まったかのような反応が、思いのほか大きくて・・・

じ〜〜ん・・・。。。。


たまりませんな(´∀`*
(あの場所だからあのネタっていうのもチューらしい〜)
ま、まだまだ隠れた名曲があるんですけどね。ホホ。


何千人の観衆を前に、徳井くんが福ちゃんに告白?を口走ってしまうあたりも、何とも(笑)
計算(ねらい)だけじゃないところが、チュートらしさですか?


いや、こないだ(先々週だっけ?)の「まる金TV」もすごかったんす・・・
ブラマヨの2人はお互いの恋の相談もしあう、移動のタクシーの中でも〜〜とかいう話を聞いた徳井くん、
間髪いれずに福田くんに向けて「ほらァーーーー!!!(ほかのコンビは皆そういうことしてるのに!!)」と女子っぽく訴えたんですわ!!!完全女子の顔の徳井(笑)


福田も撃沈してたけど(ついでにほっぺたに突っ込んでたけど)
視聴者も目が点を越えて、地球から飛び出しそうになりましたよ
あーびっくりした(笑)
そのあとも若干むわんとした雰囲気の徳井さまでしたし(笑)


さきほどの「無限大」見てても、ますます2人、仲良くなってますね♪
そして何だか「キャーキャー言われる人」っぽくなってきてる気が・・・笑!




あとはーテレビ何見たっけ・・・
あ!!!!ガキ使!!!!
面白すぎて涙ーーーー!!!やっぱヒト味もフタ味も違う番組ですー
そしてやっぱりこういう時は自然にアイドルになっちゃう小杉くん♪
いじらずにはいられません??


福田くんの普通っぽさ(笑)も面白すぎたー
なぜ彼には心の底から「ガンバレー」を言いたくなるのか(笑)


そして麒麟川島さん・・・ちゃんとお笑いやってはるのに、なぜ錦戸亮ばりのお色気も同時にかもし出せるのか・・・!
すごい人ですよ・・・そら自分を試してみたくなりますわなーそらオリラジ慎吾にはまだ追い越せませんわな(笑)
来週も楽しみです♪♪(関西は遅れて放送中なので)