河本さんによっきゅんよっきゅん言われまくった番組って、何?

・「オリラジ経済白書」先週はほのぼの楽しかったのに、
 今週はロケはじまったとこらへんで、ちょっと・・・
 先週のフットのロケが楽しすぎたんだなーと。初回ということで、当たり前のように見てたけど。


・マルコポロリ・チュート一日密着、見ましたー!
 そら今日なんて1日3本もTVあるわけだから、忙しいはずです・・・
 朝イチで車から降りるとき、よろける徳井クンにドキドキ・・・
 3本目の収録が終わったあとの福田クンの疲労っぷりにドキドキ・・・
 なんとか今の時期を乗り切ってほしいですー(祈)
 でも密着レポーターが八光さんだったから、言いたいこと言えて良かったね!(笑)


・「藤山直美〜ハワイ」、2時間半も見れるかしらん、と思ったけど
 ハワイらしい画はめっちゃ少ないのに(笑)おもしろすぎたー
 変な人だらけや・・・なんちゅー番組や・・・関西ステキ
 しかしこれ、直美さんとたかじんの異常な関係(笑)を知らないで観てたら・・・わけわからんかも(笑)
 ブラッド・ピッ*1な徳井クンは、終始このポジション(直美さんの擬似結婚相手&たかじんさんに嫉妬を受ける立場)にふさわしい優柔不断さで、なんつー可愛さですかね
むりやり攻めたら、落ちそうな雰囲気全開なところがたまりません(笑)
 最後はしっかり直美さんのお母様のハートをGETしてるとこも、また。

 
・でもま、何のかの言いつつ「まる金TV」がいちばん面白すぎるチュートファンっす!
 深夜番組なのに、シモが微妙な感じになったら、ちゃんととめるとこもナイス(笑)
(とめたのが吉田さんというのがまた。)
 だって「無限大」とか、息子が隣にいるときは見れないもん(笑)
 深夜ラジオの感じですからな〜;
 

 

*1:お腹を壊していたらしい徳井クン、直美さんの理想=ブラッド・ピットをもじって付けられた