オリラジ経済白書

お笑いの感想メモ帖に書くものか、TV日記帖に書くべきなのかワカラン番組ですが
とにもかくにもゴールデン1時間冠番組おめでとうーな感じです
いつ始まるんだろうーと待っていましたが
始まってビックリ・・・NHKだと思いましたよね(笑
あのアナウンサーがNHKらしすぎる(そういえばフリーになるとか言っておりましたか)上に
わざとNHKをパロってるようなセットや雰囲気(また皆さんの衣装が地味笑
その中での、民放らしいバラエティな動きが逆に新鮮で
何だか、ニヤリとさせられました♪
オリラジさんはといえば、あっちゃんのトークにウケている相方、
「ネタに決まってるやん」と私(タチの悪い視聴者代表)が言っても
「ええーほんとっぽいやんー」と否定しておりましたし(笑
いい感じで進行ーという感じですな
お財布公開も、若者らしいアッピールで可愛いくて
大切に扱ってもらってるんだなーと思いました