楽しみにしてた!?

昨日は「アッコにおまかせ」で、和田さんに「(徳井=男前を)楽しみにしてたのにー」と言われて吃驚;
きっと徳井くんのルックスうんぬんでなく、『男前1位』としてババーン!!と登場と思ってたら、引いた感じだったから〜ではないでしょうか
生で会ったら繊細な感じですもんねえ・・・だいぶ大人らしい感じになったとはいえ・・・
そしていつも通り、場の空気を取り戻そうと対応する優しい徳井くんと福田くん
普通だったら「なんでですのー!?」とか返すのが芸人かもしれませんが・・・
そうじゃないから可愛いわけです☆
無理なんかしなくていいのです☆
けっこう自然体な東京進出(?)が続いてる気がします〜♪
そのあとの大喜利・・・じゃない笑クイズも面白かったです
しかしケーキが食べれない悔しさとかは、関西ローカルみたいに素直には出せない徳井くん
ふふ・・・取り乱す徳井の面白さなどは、まだまだ関西ローカルでの秘技ということで。。。
(((( ̄∀ ̄*)