ダックスープの匂い(笑

昨日は午前中の仕事を終え、「さてと〜」とTVつけて「せやねん」見たら
ノブと徳井くんがいちゃついてて、目が点になりました。
まさか何かねらって


千鳥のポジションがどんどん膨らんできた「せやねん」、
ロケも慣れて、二人の素の可愛さがいっぱい出てきたなーと思いながら見てました。
全然違うキャラなのに、二人とも可愛さでは同等。
たとえるならば、今のいいとも青年隊のごとく。
(↑これ、いい例えと思いません?使いたい人使ってOK笑)


もちろんホンワカなのもいいけど、
実際むちゃくちゃ人気出るのは、個々のファンの一部がいがみあうくらいが、伸びるような気もしますが。
時代は変わっていってるのかもしれねーっすが・・・


ところで昨日のファンダンゴ「無限大1部」〜アンダーグラウンド芸人は、面白かったですねー!
これこそ真のアンダーグラウンド芸人たち。(´ー`)
パラちゃんがほんとに番組進行うまいというか楽しくしてくれる人だなーと。
西海岸'sが3人になったのかーとか、日頃見れない人を見たり、トークを見れたりで
お客さんがいなかったのは残念だけど、またやって欲しいです