チュートリアルいろいろ感想ー

★歌スタ
相方は前からこの番組が好きでしたが、素人さんの声がどうにも苦手な自分はあまり見ていなかったです・・・が
チュートリアルの役割的には、何かとっても合ってるぞ!?と思います
こんな感じの役割が今まで多いところもありますもんね♪マスコットボーイというか。癒し系。バランスを取れるというか、雰囲気をほわんとさせる子たちなので。
またこんなカラーのTシャツ(笑)が、似合ってるところが、ちゃんとした可愛さがあるといいますか!
ファンとしては、「ほらね、まだまだイケるやろ?可愛いやろ!?」と言いまくりたいところです(笑)


★「無限大」
番組自体がこういうのになったので、一部のコーナーのファンだったわしには、ちょっと肩を落とすところもあるのですが
チュートリアルに限って言えば、ラジオ風の番組を見れる感じで、楽しいでござーます♪
全身映さなくて、上半身だけもいいのにねーラジオブースっぽく。
ほんでたまに動きがあったり、アシスタントがちょこちょこ出てきたり、変なコーナーが出来ることを希望ー(って、それはワイワイワイ。


ブラマヨ・チュートのまる金TV
これまた!!!!!!
予想以上に楽しかったー
こういう徳井クンが見れるのは、やっぱり吉田さんの前だけな気が。
吉田さんの前でだけは、自分が男前なことを、徳井クン自身が(弱弱しいけど)受け入れている気がするのです(?
仲良くてちゃんとライヴァルで、トークがはずむはずむ〜
2人だけ以外やったら、この4人のトークがいいかな〜
他の芸人さんだと、福ちゃんがもっと遠慮してしまう気が・・・(後輩とかは知らないけど)


★逃走中!
番組が好きなので、徳井クンが出なくても必死に(笑)見たとは思うのですが
これまた・・・ヤラれましたわ・・・
いやだから、①必死な徳井くんが好きで②走る徳井くんの姿が好きなわしなわけで
それはもう何回も言うように、『嗚呼ニッポンの兄弟』チュート第一回目で徳井クンに惚れたのが、マンションの外廊下を走るバンビみたいな姿であったくらいなわけで!!(笑)


その上、ついにつかまったときに崩れ落ちて
よりによって、ハンター様に支えられてる徳井クン*:.。. .。.:*・゜
そんな逃走者、いませんよ!!
可愛すぎなんじゃあッ!!!