テレビ、あんまり見れてません・・・

■イロモネアもまだ見れてないー・・・

■角パア!も、羽谷直子アナがラブラブで指輪してるの見て、ショックで続き見てない・・・(半分マジ)

オンバトチャンピオン大会は、裏で何か録画しつつリアルタイムで観てたのに、

 最後のノンスタのネタの前でうとうとし、起きたらチャンピオンベルトやった・・・

 歴史的瞬間を見逃した自分にカンパイ・・・

■一昨日のみなおかSPの「細かすぎてーーー」のコーナーを待ち疲れましたわ

最後とは〜

まさか、ツジカオルコさんを出したくて、あの時間に・・・?(笑


みょ〜ちゃんや代走みつくにさんの登場にも驚いたけど
(どんどん小綺麗になっていくなーみつくにさん笑)

エハラさんがやっぱりびっくりしたッ

頑張ってはるんやな〜


■地上波はあまり見ないため、いつもはCMをなかなか見れない私なのに、

 チューの「フロムA」に関しては、CSばっかり見てるため、ものすごい見てます(笑)

 ピアノ編は、何気に主婦ウケすると思います
(徳井が「うちの娘」というのがたまらんス笑)


■そいやだいぶ前、MTVの番組でチュートリアルの映画宣伝の会見をごっつ長く流してくれてたんですよー

 ちゃんと録画したのに・・・まだ見れてないわ・・・


■いやだから、チューの出る番組、全部はとても見れないってば(すでに諦め

■「卒業旅行」は番組としても今までで一番じゃないでしょうか?(ネタ関係以外で)

 こんなふうに、いつまでも、ファン(視聴者)に「自分達」をそのまま見せてくれる
 チュートリアルであり続けてほしいです

 それだけが望みです☆


■昨日のチュートリアルのフジ生放送はどうだったんだろう・・・ウケがいまひとつ・・・?

 ウンナンも、オールナイトフジは一回出させてもらって二度と出れなかった伝説がありますが;;


■「ごきげんよう」、私服をいじられる徳井から始まるのは見たー

(だから私服を何とかしなさいってオカアサン言ってたでしょ!)

 「でも木村拓哉さんは(私服)かっこよかった」って言われてちょいへこみ?の徳井くん、

しかしよく考えたら、

何で日本一のアイドルと比べられなきゃいけないんでしょうか?(笑)
ま、漫才界の木村拓哉だから

しょうがないですけど。


冗談です。


↑この「冗談です」と落とす自分のお気に入りの流れが、「めぞん一刻」の響子さんから来ていたことに最近気付きました(笑)

                                                                                  • -

こんばんは〜。お久しぶりです。先週大阪に遊びに行きました。友達が嫁に行ったので、これから大阪へ行く機会が増えるかもです。そして!あの「卒業旅行」見ることができました。実は日曜日には帰京する予定だったのですが、その番組があることを知り、どうしても見たくて、でも友達はその日午後から用事があったので、ホテルの「デイユース」ってやつを利用しました。そうしたら、部屋のテレビがあの吉永小百合さんでおなじみの液晶テレビで、とてもきれいな映像で見ることができました。録画できないので、いつもより真剣に見ました。でもホント!いい番組でしたね。感動でした。他にもせやねん!始めいろいろ見れて、やっぱり関西ってうらやましいなって思いました。
のり子 2007年04月01日 日曜日 02時22分 コメント編集


どうもです〜
おおー大阪へ来ることが多くなりそう?!良かったですねーいえ、ほんと、関西の番組って楽しいですもんねー
でも今の東京での番組への姿勢は、関西ローカルに出始めのチュートリアルと似ていて、それはまたそれで楽しいですー自分が好きになったころのチュートリアルとかぶるというか〜
「卒業旅行」はほんと、秀逸でした!見れて良かったですねー!!2人の素のやりとりが大好きだけど、テレビであそこまで迫った&長時間なのは初めてで感激でしたーそういう意味でもM−1様様です(笑)
rivu 2007年04月03日 火曜日 21時20分 コメント編集