昨日「なるトモ!」にチュートリアルが出るってことで

いそいそ観ておりましたが

(てか、一日2回も3回もチュートリアルがテレビに出てるんですけど・・・)

(これでCMも入れたら、どんだけ出てるねんっちゅー話ですな)

徳井クンが何だか落ち着かない!?

どうしたんだろーと思ってたら、コーナーを

ともこさんの代わりに任されたんですね(^◇^;



こういう場合、ちょっとキレ気味なのが徳井クンですなあ〜

やすよさんとよく喋るっていう福ちゃんに任せてくれても良かったのにねえ

といいつつ、着地点のない徳井クンも楽しかったです(笑

クールに見せて、焦りまくりなのが楽しすぎです

あと、個人的にはTHEイナズマ戦隊の上中君の写真が出て、楽しかったです♪



「レッドカーペット2」も観ました

ま、「2」だけに、二番煎じっぽさは、そこはか〜となく漂いますが(笑)

ちゃんと二番煎じなネタ(T.K.Oや柳原さん〜柳原さん、「うたばん」では緊張しすぎてた??)も楽しかったです

でも!!

今回はチュートリアルがいちばん!!面白かった〜〜〜!!

漫才的?には、ちゃんと福ちゃんでまわすみたいなのが上質?なのかもしれんけど

好きになった頃が、そんなの関係なく暴走族な徳井クンだったためか

こういうネタが好きなんです・・・(照

たまにはこういうのも観たいです♪♪


ところで昨日、「チュートリアルBOX!」のカウントがついに1000以上まわりましたわー

おお。。。