誰でもいいから、消化のいい栄養のあるものを!

うっわ〜NET世界って面白い〜

Dir en greyチュートリアル〜〜って感じのサイトさんを見つけました☆

去年の秋からDirにハマりかけの私なのですが、どっか通ずるものがあるのかなー(´▽`)


しかし昨日DVDレコちゃん整理してて再認したけど、チュートリアル、出過ぎ!(笑

大丈夫なのかなー・・・

誰でもいいから、消化のいい栄養のあるもの食べさせてあげてー!と思っちゃいますよ


いろいろ和歌山では見れなかったり、見逃してるものもあるけど

キンコンヒルズは見れたーテレビ和歌山ビバ!)

ついに来たヨー、ついに私にも!!

「売れちゃってさびしい」気分が!!(笑)


その番組は・・・「正直しんどい」でありました

もちろん番組自体は楽しい〜しかも、つよちゃんの方がおも(略


楽しいんだけども、初対面?で、一気に徳井くんの部屋まで入って東京の番組がロケ・・・

なんか、なんか

チュートリアルのこと、そんなに知らない東京の番組なのに!!!」とか思ってしまった私!!(爆笑!!

あーついに味わえたよーこんな気分(笑)



あと、BS朝日で「内PひさびさSP」見れた〜♪

BSもちゃんとチェックしなきゃですね

ま、ただのDVD宣伝番組な気もしましたが(笑)、たまに見れるとやっぱり嬉しいです★