「うたばん」に

芸人さんいっぱい出てましたな

自分が知らない芸人さんが1人いて、期待に満ちた私でしたが

あんなネタとは〜( ̄▽ ̄;)
(ブリーフネタ)


天津が木村くんだけで、めちゃ驚いたけど

もしやGoro'sBarつながりで橋幸夫やるはずだった??

いえ、やったけどカットされた・・・??

それとも詩吟・・・?(笑)

それにしても、すごいことです☆


にしおかすみこさん・・・がんばってますね(^^;)

つい見ちゃいますが、カメラも結構向いてたなぁ

吉村さんが、この場でこの設定で、もう一度かぶせてもくれたのに

けっきょくいつも通り(以上?)に空回っていたのが

楽しいやら可愛いやら・・・

これでいいのかどうかはま,置いといて☆