「月刊福田」が全国区で・・・!

「いいとも!」の徳井たんらしさは、何のかの言いつつやっぱり楽しい一ファンでっす

徳井ダンスも、よく考えるとSMAPの前で踊ったんですね(笑)ふふ



いろいろな番組に出たチュートリアルだけど、今のところ自分内HITは

ロンハーで「こわいぃ〜〜」と叫ぶ徳井くんです

淳にどっかワカランとこへ連れて行かれるとき、思わず叫んだヤツです

こんな徳井くんを一瞬で引き出した淳って、やっぱ凄いかも♪



あとはやっぱり「WESTWIND」かな

ほぼチュートリアルの番組になってましたからねえ〜楽しかった〜



しかし・・・・

4月に「WW」の2回目の収録&オンエアがあるのですが、

司会がブラマヨに変わってるやん・・・

・・・・・・

また、交代しつつやってくれたらいいのにナ・・・3回目はチュートで・・・さ・・・



いつかWWに「ミドリ」がゲストで来てほしいと夢見始めていたのに・・・

後藤まりこたんと徳井たんの接触を見てみたかった・・・

いや、NHK的に「ミドリ」がOKかどうかは知りませんけども(笑)



あ、妄想っすかね、これも。(さすがチュートファン?