いいとも登場で徳井ダンス!

いや、推していくべきだとは思っていましたが、びっくりしたー



そして観客から手拍子がわくとは・・・



徳井くんといっしょに戸惑うアタクシ(笑)



予期しないことが起こるから、楽しすぎですわねえ





そして早々に徳井たんらしさが爆発してしまいましたね・・・笑<避○発言



面白かったけど・・・福田君のフォロー込みで(笑)





いいのです、無理せんと、自然に、チュートリアルっぽく行きませう。



いいともレギュラーの道は、どうなるかワカランけども。(笑)







ふふふ



「どうぞおもちゃにしてください!」と徳井くんから許可を得たので(テレパルF)



ますます発展する予定の「RIVU’S TOY BOX!」でございますが、何か。笑





しかし・・・そうなのか?チュートはファンも、妄想系なのか!?



ま、わしは確かにそうかもしれんが・・・笑



TVに雑誌に・・・と出まくってくれて、「もう、もう食べ切れないよォ〜〜〜」と言うチューファンの昨今ですけど



そんな中、「ぷぷっぴ」がついに終わりました。



いや、番組は続くけど;チュートリアルは卒業。



第一回から見てきた番組が終わるのは悲しいけど、どれかは減らさないと、対応できないよね・・・



いつも可愛い衣装着せてもらって、山田美保子さんに可愛がってもらえて

(最初はそうでもなかったけど、だんだん・・・ってのがまた、良かった)



番宣なんだけど、楽しい番組でしたー



最初はロケとかもいってたなー・・・カレー食べて、「徳井くんも大量の汗を流す時があるんやー」と知ったり(笑)



福田君は・・・ギロチンされたりしてましたね(笑)

やめることを「そうみたいなんですよ・・・」と言ってた徳井くん、現場にくるまで知らなかったのかなー



でも「ある意味嬉しい」と言われてました、出世して巣立つんですもんね♪



これからはぷぷっぴで宣伝してもらえるように頑張ります!とのことです♪