お色気のお話

あり!川田亜子アナがフリーに・・・!



結構なニュースになってたのも驚いたけど



この分じゃどうやら、「Goro’s Bar」も抜けそうですネ



昔ほどの意義もないから、しょうがないですけど・・・



でも、ますますお色気が・・・なくなるんだなぁ・・・



Goro’s Barよ、どこへ。



それでも続くだけ、ファンとしては嬉しいかなー・・・どうなのかな・・・

まあ、次の女子アナに期待〜〜(オイ







お色気といえば?!



M-1リターンズのオープニングで、客をナニする徳井くん見ながら



西野っちのナニとどこがどう違うか、



5秒の間に21個くらい考えていた私でしたが、何か。(笑)





でもこの



「付き合いたての、ひたむきな感じ」



・・・が、徳井くんのお色気かと・・・(笑)



昨日の夜は、ファンダンゴで「男前ランキング」の番組。



ランキングに入った芸人さんがいっぱい集まってワイワイやるのを仕切るのかと思ってたら、2人だけ!真っ暗な(笑)無限大ホールに2人とフリップだけ!



しかも収録がランキング発表前という、よくわからん番組でしたが



(発表前でも、2人には教えてもいいと思うんですけど・・・^^;)



ラジオみたいな二人の雰囲気♪



笑金でコーナー仕切ってたのも、出世!という感じで嬉しかったけど



2人だけってやっぱりいいなあ、と思いながら、まったり見ておりました

男前1位な自分の心境の告白もあったりなんかしたりして・・・☆



それがまた男前な顔で・・・かわいすぎやっちゅうねん・・・☆