いろいろミニ感想

某ごたごたでは、お騒がせしてすみませんでした



(何のことかわからない人は重ねてスミマセン;)



思いもかけず暖かいメールをたくさん頂いて、もしかして私って、素敵なサイトを作れてるのかしらと(笑)



いえ、素敵なのはチュートリアルさんです〜



昨日もくら〜い気分だったのですが、これだけ多忙になっても、朝からいつもの生放送の仕事をいっしょうけんめい頑張ってる2人を見てたら、気持ちがふわ〜〜っと軽くなりました♪♪





ではでは、久々にいろいろ感想ー(あんまりイロイロ見れてませんが;)

◇「歌うま」見たー

起立して歌う徳井君が、人前で初めて歌う中学生みたいで、



かわいすぎなんじゃあぁぁぁぁああああ

◇春菜のアイススケートも見たー

天使ちゃんの衣装がかわいすぎ



若手らしくがんばってて、ちゃんと笑いにしてて、



やっぱハリセンボンって癒し系だよねー!と思っておりました



◇Goro's Barにディランとキャサリン

崩壊の一途をたどるGoro's Bar・・・(笑)



青木さやかがいた頃とは、別のものになってしまったなぁ・・・



お色気はどこにー



ただのバラエティになってきちょる・・・





サンデージャポンにディランとキャサリン



それでも今朝の生放送見てたら、大成功な二人なんですよね



それは良かったですー



太田さんいわくの「内助の功」で・・・っていうのが、今風なのかしらん



それに答えるいい男っぷりのなだぎさんでした

(さすがうめだ花月抱かれたい芸人1位)





オンバトセミファイナルA



ラバーガールの1位通過に納得〜





M-1リターンズ



年々おもしろくな(略



何が原因なんだろー?と思うけど、



やっぱり「番組をなんとかしよう」という気概があまりない、「お客様な芸人さん」ばっかりだから・・・?



ふう。



毎年言ってる気が;



今年はでも!フット後藤がいてくれたので、良かった〜



ひさびさに惚れましたわ☆☆☆ ほんと、頼り甲斐あるわぁ・・・