「日清焼きそばUFO」と「味覚糖ピカラダ」のCMが流れるたび

嬉しいんだか当惑だかわからないテンションで固まっております、昨今のアタクシでございますけども。

「どっちがアイドルさんで、どっちが芸人さんですか?」

なんてーゆー野暮な疑問は、20世紀に置いてこなきゃいけません

王道なアイドルは、Watさんとかにお任せしたらよござんすー


とまあ、わけわからんテンションでございます

よく考えなくても、芸人さんがこんなふうにメインで(かぶりものなしで笑)CMに出るのって、意外と数えるくらいなわけで。

CMキャラとして、こやって売れるとは思っていなかったので、あわわ・・・(´□`;;

いやそら、ものすごい可愛い2人なんだけども・・・癒し系なんだけども!

いやはや〜・・・いまさらながら、目がまわる感じですわ〜


ま、ある意味、麒麟川島さんのケンタキにも、目が点になったんですけど・・・
(なんか、吹っ切れたんですか?)



えっとー

日曜日、体調悪すぎて電車の中で倒れたらどうしようと怖がりながらも(迷惑)

奈良までイシバシハザマを見に行ってまいりました♪

(お笑いライブが終わった後はあら不思議、ほぼ普通の体調に♪)


・・・彼ら、変わってなさすぎて・・・ビックリでしたわ。


1年分ちゃんと年はとってて(苦笑)、ちゃんと苦労はにじみ出てたけども(悲哀)、

ぜんぜん変わってないー・・・

けど、時代はどんどん流れてる・・・んだよなあ・・・

ネタ(大阪時代に見たものほとんど)がうけまくってるのを見ながら、切なくなってしまいました

どうしたらいいんすかねー・・・

待つしかないんですかね



そんでもって、「イシバシハザマ公認ブログ」が消えてるんですけどー?(汗

なんか、ひと安心・・・くらいの気分でいただけに、こんなに早く、なくなってしまうとは・・・