レッド・カーペット見ました〜

ムーディー勝山さんが板尾みたい??と思ってたんだけど、WEBで見たら、同意見多数なんですね〜よかった=3

しかし何回見ても飽きない板尾とは違う・・・と思ってたんだけど、そうでもないようで・・・?

若い子たちには、あのムードが新鮮なんじゃのお。

(「本田博太郎〜〜」(C:グループ魂)とかやったらわかるんやけど・・・「大和田獏〜〜」ぽいとしても・笑)

そいやジャルジャルのネタとかも、オールザッツだけでいうと、全部「今までのお笑いのパロディ」みたいにしか、見えなかった私・・・

今の子たちには、新鮮じゃろうが・・・

たとえばRADWIM○Sとかも、21世紀のか○や姫?と思ってしまったりさ(笑・・・

年は取りたくないものよのお。(´_`;



そう思うと、好きとかそこまでいかないけど、とろサーモン鎌鼬は、オリジナルな迫力がちゃんとどっかにあって、力強いなーと。



などと言いつつ、この番組でお披露目の柳原可奈子ちゃんには、ちゃんと思うツボでハマった私。TOP賞納得。



ベタはやっぱり好きなんです☆



「今までのパロディ」と、「ベタ」の違いって、なんなんやろ??誰か教えてー)

いちばん笑ったのはT.K.Oの一発目〜絶妙でしたー

ハイウォーさんに客席が引きまくりなのも楽しかった?けど、ストリーク鎌鼬にキャーな歓声があがっててビックリこきました



全国何処でも、baseファンはいるのですな〜すごいな〜

 

                                                                                    • -


こんばんは
のり子です。いつもありがとうございます。
チュートリアルBOX!の管理、大変ですよね。
最近年齢層が若くなってきた気がして(雰囲気がですけど)、みんなより少しばかりお姉さんの私は、ちょっと疲れてしまいました。RIVUさんもそうお思いになったんではないでしょうか?(と勝手に決める)情報をいろいろ教えてもらえるのは有難いのですけど、徳井さんに彼女がいるとかいないとかの話はちょっと。。。。まあ、いるんでしょうけど。
でも、RIVUさんとは、これからもお話したいので、今後こちらにお邪魔しようかという気になってます。勝手な書き込みすみません。
右から左に受け流して下さい。
のり子 2007年02月22日 木曜日 23時26分 コメント編集



>のり子さま

いらっしゃいませです♪こちらこそ、いつもありがとうございますー
チュートリアルBOX・・・ある程度予想しておりましたが、BBSはこうなってきましたね〜
彼女話は、まあ、徳井くんが指輪を「こちらに見せる」以上、話題にしてほしいのかな〜とか思ったりもしたりしてます(笑)

もちろんどうぞこちらにも来てくださいませ!そのうち、落ち着くかもしれないし・・・そうでないかもしれないし・・・わからないですねー。。。どうなっていうくんやろう??
rivu 2007年02月23日 金曜日 19時58分 コメント編集



そっか。

徳井さんは話題にしてほしいのですね。なるほど。
深い。。。さすがだ。。。勉強になります。
徳井さんに彼女がいようがどっちでもええわって思ってましたが、強がりだったのかも、、私。
のり子 2007年02月23日 金曜日 22時22分 コメント編集