今週の「はねトび」観ながら

「うちの子に何させるんですか!!」状態のりヴでしたけどもー。

ベタは好きなんだけど、チューにしてもハリセンボンにしても、他の芸人に代わったところで、全然大丈夫そうな設定がイヤ。

ほほ。愛の深さが私を毒舌にするわ〜ん。





R-1の、事前番組ずっと見てたのに、今日の長いバージョンを見逃したー・・・



そいや、やまもとまさみさんって、他にもネタがいっぱいあるんですよね(^◇^;



ホープ大賞とかも、準決勝までは普通だったんですよね



決勝のネタがあれだったんで、勝負ネタかと・・・思ってしまいましたよ

10割のうち8割すべる(笑)ということで、楽しみですね(笑)





新鮮なR−1だけど、誰が落ちたんだろうって思って公式サイト見てて



コア・ファイター西井という名前に反応して、ご本人のブログで、アメザリ平井さんの結婚パーティで若井おさむガンダムコントしたって知って

そ れ 見 せ ろ −



とか思いました☆R−1はガンダムネタじゃないみたいですが〜





ところで日曜日の無限大ゲストが・・・



どっちかが優勝するやろってことじゃ、ないよねえ?