「めざましテレビ」でR-1ぐらんぷりのこと

やってましたね♪



ちゃんと徳井クンだけピックアップされてて、ものすごーく嬉しかったです!!



ほんでまた、それに答える徳井クンが、自然体で可愛い・・・



芸人風!?にしゃべってる徳井クンより、やっぱり、コッチの方が、好き・・・



などと、朝っぱらから告ってみました☆



ちなみにしゃべった内容は、宮迫さんたちに「こっちも出てきたってことは、ネタはほぼ徳井が書いてるってわかってまうね」みたいなこと言われ



「まあ・・・ほとんどそうなんですけど」と苦笑&照れ笑いしておりました♪



うしろに機嫌の悪くなる福田サンが見えましたわ(笑)



あと、R-1の決勝メンバーについての反応は〜とNETまわってみたら



思った以上に徳井クン、なだぎさんと友近が「キター」って言われてて



もっと思った以上に、ポンちゃんが喜ばれてるんですねー



ポンちゃん見てると、長年芸人を続けきたこと、それが「チカラ」になるっていう気がします



ネタ楽しみー



でも、やっぱりこうして、吉本芸人が目立つんだなーと。ポンちゃんでも(笑)。



当たり前だけど、商売上手、売れ売れなんだなーと・・・



そして、オンバトの視聴率も、かなり落ちてるんだなーと。(大笑)



たしかに、「見ない」ものねえ・・・特に超若手となると、吉本以外はなかなか・・・



今度やっとCS登龍門でトップリードのネタ見れるよーまったくー



何か今の気分はちょっと、非吉本だよー(笑)