R−1ぐらんぷり2007★決勝メンバー

昨日行って来た「デリバリーよしもと尾鷲」の感想は、また書きますね

とりあえず、チュートのネタは・・・「タケシくんとペロ」を生で見れたー♪

そしてコーナーに参加するチュートリアルを見れて・・・感激でした(少しなんだけど、むっちゃ久しぶりなので)

 

とにもかくにも、徳井クン、R−1も!決勝メンバーへ!!おめでとうございます☆

ふふ〜ちゃっちゃと用意してたページを「チュートリアルBOX!」の入り口にしましたよv

また違う切り口のヨギータが見れる??とかいうので、楽しみです

それにしても昨日、尾鷲市から3時すぎにバスで出発して、片道4時間!乗って、大阪に戻り、R−1準決勝出て、今日は東京で朝から生放送2本・・・すごいスケジュールだなぁ・・・ほんと、痩せてきて心配・・・

 しかし「いいとも」でやってた「チョコをあげたい芸人1位」は嬉しかった〜♪もしやもしやと思いつつ、しんごには負けてるかなーと思ったら・・・♪♪

男前ランキング殿堂入りより嬉しい・・・(オイ

 

R−1、決勝メンバー、ぶっちゃけM−1よりおも(略

ウメ



大輪教授



徳井義実

土肥ポン太



友近



なだぎ武



バカリズム



やまもとまさみ



ウメさんはオンバトでしか見たことないけど、上がってきても納得ですよね!集中してみないといけないネタですが〜(´◇`;

大輪教授は、結集したネタなんだろうか?ムラがある気がする〜けど、ベスト盤みたいなのだったら、すごくなりそうな。

ポンちゃん!!ついに来たー・・・去年は確か、準決勝にもいなくて、びっくりした記憶が・・・今年はやってくれたんですね☆

バカリズム(最初、バカルディって書いてしまった;)は、さまぁ〜ずの深夜ネタ対決番組でやってたやつかな?去年とまた全然違ったネタだけど、クレッシェンドにハマっていきましたわー・・・もう一回観たかったので嬉しいです

やまもとまさみさん・・・初見は2年ほど前の関ジャニ∞の番組でしたが、ええ、あのときも今超話題の、あのネタでした・・・

∞のスケベ班2名が思うがまま笑わされてたのが最高(笑)でしたが、あのネタで・・・R−1なんですか・・・?

ひ、ひえー(笑)

お笑いホープ大賞は、CSだったから・・・関ジャニの番組は、TX系だったから、OKだったのでは・・・(笑)

 

 

以上〜あとは・・・略で。(笑)

だってあとの2人は、楽しいけど、優勝が見えないというか、なんというか・・・

6人は、もしかして1位に!?という感じが・・・するんだけど・・・。(私は)

まあ「ついに友近R−1制覇!5回目の挑戦で、ついにー」とかなんとかいう設定は、似合いそうな気もしてきた!?

「今年は恋人がそばにいたから〜」とか何とか、記事になりやすいしな・・・(笑・・・