さてさて、チュートリアルが出てる番組の視聴は追いついていないわけですが





もうしょーがないわー



日々の自由な時間は、限られてるんだもん・・・(´・ω・`)



今は家事も娘(大学休み中)にだいぶやってもらってるからラクだけど



ドラマも見たけりゃ、VMC他のチェックもしたいしねえ



グループ魂の「嫁とROCK」PVやっと見れて、満足中)



Tommy february6の新曲PVも見たー何であの衣装でWEST WIND出てくれなかったんだろう・・・むっちゃ可愛い!生で見てみたかった・・・)



お笑いだけのテレビッ子じゃないので・・・しかも、オジサンオバサン向けバラエティ番組を見るのが、楽しくないという、どうしようもないヲバなもんで・・・(笑・・・



NETも、カキカキ&自分ちチェックばっかりで、あんまイロイロ回れない平日〜・・・



そして今頃になって、前記のようなことに気付くのであった・・・(笑・・・