チュートリアルに関しては、何も言うことございませんな日々ですにゃー。

昨日のロンハーも満足〜



だから言ってるやん、こういう芸人、今までおらんかったでしょ!?



このお笑いブーム爛熟の中でも、ひときわ新鮮に登場な、ボケ芸人じゃございませんかあ(´∀`*



外も中も可愛くて、どうしましょうね、これ。





ほんでもって、実は今の徳井くんの雰囲気、これが



関西でテレビに出始めの頃の雰囲気に似てるんですよー!!



こういう感じだったんですよ・・・今はもう、関西ローカルでは出せない味!!(笑)



ちょっと人見知り入りつつ、気合い入って・・・



この徳井くんに惚れた身としましては、今は再びの、ウホウホ時期でございますよ!!(笑)



ウッホー!!(`∀´=3



ただ・・・視聴が追いつかないのが悩み(贅沢)。



でも昨日のロンハーも、DVDレコは勝手に動かなかったからコワイコワイ〜しっかりチェック!

 

あ、でもタンゴな小杉くんは観ました!(芸能人社交ダンス)

めっちゃ頑張ってたーかっこよかったーそして相変わらずの吉田さんキャラ炸裂が、外野から楽しくて・・・

すっかり全国区のポジション確保なブラマヨにもうっとりです

社交ダンス・芸人大会、予選通ったので、次もありますね!



組んでる先生が可愛すぎて、これもまた、むはー!ですよね!!(`∀´=3







ではでは今から遅ればせながら!?さんちゃんねる観ますー