心配性

今ロンハー見てますけど、東京の番組すごいー!!!!(笑!

モデル歩きな徳井クン・・・(笑)

                                                                            • -

「くろ宴」のハリセンボン、終わってるやん・・・



アホや〜DVDレコに録画したのばっか見てるから、そこで終わった番組の予告を見ていた模様・・・(爆)



でも「堂本兄弟」は見ました〜フフフ・・はるかったら、あいかわらずの男前キラー!(笑)



ま、光一さんが、女なら誰でもOK的☆アイドルの鑑☆なとこもありますけど。(笑)



3月にCD出すって・・・?吉本は仕事が速いなー(笑・・・


                                                                                    • -



2月1日に、「i.h.サイト」の方に、悲しすぎる悪質なカキコミがあって



ただでさえこの「うーむ。」な時期に、なんだこれ、と。



毎日500くらいカウンタ回るチュートリアルのサイトはそこまでのものはないのに



10カウンタくらいしか回らないサイトの方が、このていたらく。



不思議。
まあ人生なんて、不思議探しですけども。(適当)
ほんでもってここ最近、イシバシハザマのファン達が、変化していってますよ・・・?

なんだなんだ・・・?