R-1ぐらんぷり2007 直前番組

さきほど、カンテーレでやってましたが、関西だけなのかな?

今日は1番手のポンちゃんと、2番手の徳井クンがピックアップされてましたが

なんでしょう・・・徳井クンより、「秘策があるかないかも言わない」とか言っちゃってるポンちゃんの方が、貫禄あるように見えました・・・いや、年数や年齢からいってもそうなんだけど。

これがピンでずっとやってはる人の強さなのかナーと。

でも、徳井クンは化けますからね〜(笑)「将来のため!?になる」とか冗談!?言ってましたけど・・・

(突っ込む福ちゃんが後ろに見えた・・・笑)

 

しかし徳井クンったら、やまもとまさみさんのネタ、知らない・・・?

ボクのはシモネタ、いえ、ピンクジョークなので・・・と言っておりましたが・・・よかった・・・2番手で・・・(笑)やまもとさんの後だと、かわいらしすぎる・・・(笑)

いや、まだ、やまもとさんがあのネタとは限らないけど・・・(^□^;