イッテQが、ゴールデンで復活しますね

いつか復活する気がしておりましたが・・・今度のレギュラーは、オセロ2人ともかー

とりあえず、ゴールデンでウッチャン。素直に喜びましょう



なんでしょうね、もう、彼に関しては、いろいろあり過ぎたファン人生

いろいろ乗り越えて、ウッチャンには「愛」より「情」の方が大きいかしらん。と思いながらも

こないだの「爆笑ヒットパレード」のように、年に1回あるかなしかでも・・・ああいうウッチャンを見させてもらえれば

強烈なスペシャルデート(※インターネットのため、お子様表現にさせていただきました※)を味わった気分になれるわけです。

ネタ前→ネタ→ネタ後・・・完璧すぎでしょう!

好きな男が、渾身の力を振り絞って挑む。

何歳になっても、大好物です(笑)



いやーほんと、今年の「爆笑ヒットパレード第5部(だっけ?)」は最高でした

やっぱりネタやってるウッチャンが、いちばん好きやなー・・・

50回のバラエティSP番組より、1回のネタですよ・・・

 

そして、さまぁ〜ずやくり〜む、ネプにキャイーンホンジャマカ・・・そうそうたるウンナンファミリーに囲まれ

お姫様状態になりながら

あえてまだいちゃつくか、ウンナンで。(笑)と思ったり

あそこにいる全員が、ネタとか地位?とか、そういうの関係なく

ウッチャンが丸ごと好きなんだなーと伝わってきたり

そしてそれは、尊敬というより、愛に近いなーと思ったり

しておりましたよ。