オールザッツ感想(今頃)

やっと最後まで観たー

今回のは、最初の10数分(チュートリアルのネタまで)で、全てを使い果たした気分で(笑)

かといって、残りを流しながら観るのはイヤだしで、今頃になりました

 

陣内の司会こそ、右から左へ受け流す・・・今回も、愛がなさすぎでしたな(笑)

ノブコブ吉村さん、たまらんキャラですね

ワタクシの中の少女が、反応しまくったわ〜おもろいキャラ・・・1時間くらい、あのまま観ていたかったわ(S?)

あとは・・・帽子屋お松に反応しまくった、私と息子でございましたよ。

前にR−1予選で観たときの印象は、「う、うん・・・」と思いつつも、ちょっと引っ掛かる・・・というくらいだったですけど。

TV画面でアップでお顔を見ると、いやー濃いんですなあ・・・芸人臭〜

ちょっとドキッとしましたわ。

 

 

ところで、自分のヤフーのテレビ表に、ハリセンボンも登録してる私なんですけど

・・・番組、出すぎやろ!

すごいっすよねー・・・売れ売れっすねー

とりあえず、来週の「くろ宴」がいちばん楽しみ♪