「チュートリアル進化計画」後半見ました〜

そいやチュートリアルを好きになった頃、彼らの影響?で



「今が楽しかったらええやん!!」みたいな、バブルな気分になってた自分。



思い返しても、よう遊んだわーファン1〜2年目の時期。



「結婚して、奥さんに稼いだ金をとられるのがヤダー」とか言ってるチュートリアル(2人とも笑)を見てて、思い出しました。

でも、そういう「損するのヤダー」とか言ってる30歳くらいの人、今は一般にも多いんだろうなあ・・・と。

変態や気持ち悪い(笑)で売ってる芸人が、結婚生活の良さを語り、



一般人が「結婚なんて損?するだけ(笑)」と、アディクションにのめり込む・・・



逆転もいいとこっすね

不思議な時代だなぁ・・・



でも、なんだろう、文明の爛熟とは思えず。けっこう早めに、軌道修正していってますよね。



と、話は逸れましたが、

後半部分も、福ちゃんは絶好調ー!でしたなー



女神を「じょしん」と読んだのには、徳井クンといっしょに崩れ落ちましたけども(^_^;



そんなに今まで、抑圧されてたんだなあと・・・



いや、そうだったんだよなあ。



ほんまに良かった!

京進出とかそういうのを置いておいて、関西でも福田クンがのびやかになりだしたのが、楽しい。



これからのチュートリアルがまた楽しみです♪



東京の番組に出るチュートリアルも、ちゃんと見てますよん。



でも、「ほぼ完璧」(笑)なので、言うことはないのです。



さすが東京だよな〜・・・予算が違うのか、番組作成にかける時間が、違う。

かちーっと作ってる。監督がちゃんと監督してはる感じ。



その包容力の中で、チュートリアルが動きやすそうで、楽しいです〜



あ、「進化計画」の方で、「目立ちたくない」と言う徳井クンに大笑い♪



私も、皆の中に埋もれてて!?、時々さっと前に出て、一瞬オモシロをやったり言ったりして、また引っ込む・・・っていう徳井クンが好きなもので。



って、まだ「マジっすか」を引きずってるのかもしれませんけども(^_^;



だから「ナントカー1」の審査員役は、いろーんな意味でぴったり!!だと思いました



しかし、『食イズ』は・・・っ!(^_^;

プリンと、学生がお昼ご飯に食べそうなものばかり食べてるんですかね・・・?徳井クン・・・

福田君よりはこれでもマシ・・・なんだよね?

あーもー、旦那も子供もいるけど、身の回りのお世話をしてあげたいわ(笑)