福田進化計画?

チュートリアル進化計画」半分見ました〜
途中まで、「福田進化計画」かと思ったわ

ふふ・・・うめだ花月の顔してる!?徳井クンでしたな。

しかし最近の徳井くん、口をひらけばおかーさん・・・おかーさんエピ出まくりですなあ・・・ったく、渋谷すばるといい・・・

「だったら、お母様と結婚なされば良かったのよっ・・・!」と、着物の袖噛みながら、ふるふる泣いてやろうか(笑)

そして、すっかり晴れ晴れとしてる福田クンです。いやーそんなに今まで鬱屈してたのかと、改めて。

シャンプーハットの家族愛にほっこり。
愛をはぐくんでるんだなあ(^s^*

だから最高傑作「ペ・ロンチョ」が生まれるんだねえ。

 

それにしても、DVDにいろいろ溜まりすぎです・・・

M-1もオールザッツも途中までしか見てないよ・・・オールザッツ、2005年にあんなに凄かったのに落ちたジャルジャルが、今回はするすると。何が違うんだ?

今やっと、元旦の爆笑ヒットパレードウンナンのを見てますよ

ウンナンファミリー大集合でうっとり・・・じっくり見たいので後回しに。「リン●ーン」には出せない味っすよね(笑)

年1回でも、こうして集まってくれて・・・ネタ披露(笑)してくれて、楽しすぎッス