2ヶ月に1度は単独、いいッスねぇ

そんなわけで
「あ、そっか、イシバシハザマは4月からも東京で活動なんや・・・」と知った、昨日でございましたケドもォ笑。
(4月にまたトークライブをやるそうです)
いや、何かを待ってたわけではないんだけど、ああそうなのかーと・・・


住むところが変わっただけちゃうやン、この10ヶ月で何もかも変わったやン、と愚痴りたいところですが


ある程度、会えないことに慣れても、それ以上は慣れないみたいッスよ。
どうしてくれようぞ。(笑)


なんやろな〜
baseの時は、baseでネタやってるんだけど、関西のためだけにやってる感じがしなかったんですよ。ひらかれていたというか・・・
でも今は、何だか東京の、ルミネあたりのファンのためにだけやってるように、感じてしまうんですよ・・・
だから寂しいんス。
たぶんこれは、新ネタをTVとかで、見せてくれないからでは・・・(笑・・・
離れてるファンには、テレビしかないのでね・・・
CSでもいい、月に1回以上は新ネタ見れてた状況が、ぷっつんと切れてしまい〜


どうしてくれるんですか、この寂しさー。


まあ、待つけど。たまには待つ女もいいけど。
ふー。