そういう星の周期

今朝はまた、ひっさびさにチケ取り合戦でございました。

1月も12月もうめ花行ったけど、発売日からだいぶたって取ったし

(今では、チュートリアルの出るうめ花は、スタンダードも即完売!12月までは、平和だったなあ)

他は、往復はがきとかメールとかエントリーだったので

徳井ソロライブ以来、久々に緊張の10時でしたわ〜。

 

そして無事!!3月27日のプレミアをげっと〜〜〜!

2分で取れたから、席もまあまあ・・・♪だけど、カメラってどこに入るんだろう・・・(野爆ファンダンゴなので)

めちゃ楽しみです〜チュートリアルが野爆のダンス踊らされてるのを、生で観れる〜(笑)

ちょうど娘が3月27日に大学に行くので、車で送って行くついでに!?何かライブ観ようか〜と思ったら、ちゃんとチュートリアルの出るうめ花があり

しかも一度見てみたかった、ごっつい観覧がシンドイ、けどもう一回行ってみたくなる変な癖があるという噂の(笑)「野爆ファンダンゴ」がある日で♪

 

ほんとこの一年ばかり、チュートリアルと周期が合う私です。一時期、ことごとくズレてたのにな。

来週も、近くの市民ホール(!)に、チュートリアルが来るので、行くのですよ〜〜

地方営業!?するチュートリアル、初めて観ます!!

しかも他の出演者もめっちゃ豪華!中川家に陣くん、華丸大吉にサバンナ、とろサにアジアン、カラテカ、そしてそして、ジャンクション!!

もう何だかこのメンバーの中で、ジャンクションが楽しみすぎですよ(笑)!!どんなネタを!!そして、客席の反応は!!(笑)

もちろん、M−1覇者のチュートリアルが、客席にどう迎えられるのかを見るの、楽しみすぎです♪♪