こんなに覇者というポジションがしっくりくるとは。

土曜日、昼から休みをいいことに、「お笑いホープ大賞」準決勝A・Bを見ちゃって、日曜日の決勝まで見ちゃいました(再放送)
ぬるくて、でもちゃんと賞レースで、”東京”って感じで・・・あー面白かった。
「優勝・亀田三兄弟*1も、ちゃんと面白かったよ(嘘だよ)
吉本芸人のいない賞レース、新鮮ですなぁ〜


「いいとも増刊号」見ましたよ♪
チュートリアルがいいとも増刊号を引っ張る』・・・そげなことが起こってしまうんですね・・・
エアコン掃除しながら、覇者の漫才を待ちましたよー長いよーオイー
そして、覇者覇者言われながらの漫才は・・・前以上に、自由に漫才してはるように思えました
あーこれこそが「優勝したご褒美」なのかも・・・


「検索君」も見ました!
これもまた・・・あれだけ見たかった2時間ドラマ出演の徳井君を、こーんなあっさり見れちゃうとは。
全国区の番組って、すごいなぁ・・・

*1:審査員が優勝者発表するときにボケたのですしかも連続同じボケ笑