いいともにチュートリアル♪

おおー「いいとも」3度目登場にして、DVDレコちゃんが、キーワードに反応!
M-1王者登場」とラテ欄とかで謳われまくる「いいとも」に照れ(´∀`〃)
テレフォン終わりのテロップに照れ(´∀`〃)
登場した時の会場の反応のすごさに、胸があつ〜くなりました


でもそれを、クールな漆黒の瞳で受け止めている徳井クン
ああー大丈夫だーと安心☆
自然なチュートリアルでいきませう!
先はまだまだ長いんだから・・・


ま、相変わらず関西の番組より生き生きしている福ちゃんですケド。(笑)
何?西野くんに「福田福田言うてくれやー」って、頼んでたの?(笑)


前々からギャーギャー言いつつも
でも今、今のチュートリアル(というか、徳井クン?)が、こういうふうに注目されるのが良かったんだと
じんわり思える私です
もっと前に(全国ネットに)出まくっても、焦ってあやややyyyyってなってたかもしんないし・・・
と、今の落ち着いた、"仕事の出来る男"っぽい徳井クンを見て、思ふ。
(20代の徳井クンの妖しげなうちゅくしさが、ほぼ関西で閉じこめられてたのは、惜しいことだけれども・・・ネ)


今からですねえ〜あんな顔してあんなネタ(笑)・あんなフリートーク(笑)ってのは、徐々に浸透していく!?んですよね〜〜あ〜楽しい〜〜〜
ムフフ〜「まだ知らない人たち」に「へ〜まだ知らないんだぁ〜」とほくそ笑むくらいの楽しみは、前からのファンとして少しは味合わせていただきますわよ。
ぐふふ・・・(´∀`*)


しかし、リア友(関西人・教師)はまだチュートリアルを知らんかったですわ・・・
てか、ビッキーズとかも知らなかった・・・「飴撒く人ー」と言っても「???」で・・・
さまぁ〜ずくらいはわかるらしいけど・・・そんなもんなのねえ・・・
ブラマヨやフットは知ってる?と聞けなかった私を、どうかお許し下さい・・・笑・・・)