世界一気持ちがわかる

今週の「ウンナンタイム」のダイジェスト聞いたけど、複雑だわ・・・(笑
ウッチャンの奥さんが、一瞬でチュートリアル徳井に夢中の図って!(笑(笑(笑
ま、よろめく気持ちが世界一理解出来そうな私ですけども。(笑・・・


しかし、ナンチャンが太鼓判押しまくったのが、徳井クンじゃなくて、福田クンを見込んだからだとは・・・!
さすがナンチャン・・・ま、いつも通りハッタリも混じってるだろうけど。(笑


そんな風に、世間様がようやくチュートリアルに追いついてきた昨今(上から目線)(今くらい言わせて笑)
なのに、徳井クンときたら・・・
AC並みの優しさで・・・出る番組出る番組で、気を使ってちゃんと笑いにかえて・・・
そらもう周りも、徳井が可愛くてしゃーないやろなあ・・・
(嬉しさがこぼれ落ちまくる福ちゃんも可愛いけど)
でもファンとしては、あまりの人の良さ・優しさに、泣きそうになる・・・
いつもいつも、福田クンが徳井クンを守ってきた(ように感じる)けど、東京の仕事が増えまくっても、よろしくお願いしますよー><福ちゃん!!