ケンドーコバヤシのスタンスを持つアイドル

撮りだめしてた「Goro’s Bar」を、今頃消化中
ガンダム・クイズ」で、芸人より必死に前に出る、ちょいキモ吾郎に大笑い
(※吾郎ファン歴13年でございます)


そっかー若井おさむがいつまでたってもこの番組出ないと思ってたら(?)
井上さんがいたんだったわ!!・・・コスプレ似あってないけど(笑)
でもいつか吾郎に、若井おさむを見せてあげたいよー><


そんなTVっ子の成れの果てでございますが、今朝の7時半はまったくもって右往左往
おは朝」の芸能コーナー終わったから→「めざましテレビ」見ようとしたら、
今から「おは朝」でジャニ関連の話題やるっていうし、
「めざまし」は映画・西遊記のことやってるし、
子供部屋から「松山ケンイチ、10チャンに出てるでー!」と言われるしで、オロオロ(笑)
ああー。。。と思いつつ、結局ウッチャンを選んでましたけど。


映画・西遊記は、金角銀角か〜♪
baseでは金角=くーちゃん(野爆)、銀角=吉田さん(ブラマヨ)でしたな♪実写版過ぎた(笑)




今週の「プラチケSP」、陣コバと関ジャニ∞が共演して、楽しすぎて死ぬかと思いましたv
「どんだけ突っ込んでくんねん!」と芸人に怒られるアイドル(笑)
好きなモノ×好きなモノが共演・・・(うっとり(でもこれが本命×本命だと、こないだの「イロモネア」みたいに頭がパンクするわけですが笑


「芸人(サバンナとか〜と、名前もあがってましたが笑)が関ジャニ∞をおそれてる〜」とか言うコトバが、ネタ化してよく出ておりますが
何か今月は「痛快エブリデイ」とか、「南海パラダイス」とか、たかじんさんの番組に出るらしい関ジャニ∞サン達。
10数年前、ジャニー社長さんが、関西に吉本や松竹以外の土壌を作りたいと言ってたときは、「何を言ってんだろ?」と思ってましたけど、
10年くらいたってほんとに広がってきて・・・吉本のタレントさん達の中に、関ジャニ∞がいる図が、不思議じゃなくなってきて。
なんか、すごいですなぁー・・・
かなり昔、baseに村上信五が行ってたとか、b-one会報に村上の名前が載ってたとかいう話もありますが、その頃は自分がbaseに興味を持つようになるとは思ってなかったなー・・・
いやほんまオモロイです、関西♪