お手柔らかにー

あの。
なんか、あったんですか?((((汗


昨日のカウンタが500越えって・・・
ファンサイトなら覚悟はするものの
ココはホラ、好き勝手書いてるニッキだからして・・・
普通のかわゆいファンニッキではないのだからして・・・
(単語的に「凄いーv」とか「かわゆいーv」とかが乱れとんでるわりには。)
いつも30人前後の固定お客様+たまにあるふぁ、なカウンタで回っていたため、ここ最近の10倍増しなカウンタにおののいておりましたが・・・
ま、冬休みだからかな〜


どうやら一番HITが徳井ドラマ(KISSの方)みたいですけども・・・
いつかCSでやってくれたらいいのにねえ・・・


あ、でも逆にこっちから検索たどって、レッドゾーンのテーマ曲がミッシェルやったことを思い出したー!そや〜そこがまたオサレと思ったんやった〜☆
ま、レギュラー化の折には、もっともっとOPロールをオサレにしていただかねばと思いますけれど。(強欲)




まだまだ、チュートの番組を消化できてませんが
他のお笑い番組感想〜


*「内P」に若井おさむー!
ちょっとちょっと!!吾郎より先にウッチャンの番組に若井おさむが出るとは予想していなかったー!内P若井おさむ、全然つながらんかった・・・;
てか、アムロで推す大喜利・・・・・!(・・・!)
それなりに推せて、しかものっかってもらえるとは・・・!
でもちゃんと最後にキレるウッチャン☆(はあと


*ドリームマッチ2007
3回目ともなると、守りに入るよなー・・・
どうしようもない、どうにも笑えないものも、1個くらいは欲しいものです!?
そういうのこそ覚えてたりするし(笑)


でもこやってみると、一線で活躍できる人は、なんもかも違うなーと
どういう波がきても、全部うまくのれるというか、調和になっていくというか。
これが「憑いてる」ってこと?


トシと松っちゃんの漫才にはビックリ・・・「さすがだなー」だけでは終われないモノが。
「(これで)M−1に出ます」と口走る松っちゃんが、オモシロだけじゃなくて、可愛かったな〜「男の子」って感じで。松っちゃんでも「やれた!」と思えたときは、まだまだ男の子みたいな顔になるんですね☆