Mr.レッドゾーン

次課長以外皆M-1ファイナリストだーと、途中でやっと気付いたけど
なんてナイスチョイスなメンツ。うっとり。
すでにそれなりの芸歴・芸風があるメンバーなので、安心感もありつつ
「これから」を予感させるメンバー6組。


あの。
キャピれないほど、ものすごく熱くなっている私です・・・。


フジテレビな演出で演出される福ちゃんとか、見たかったモノが今、ここに。
『人気も実力も才能も対等なメンバーの中にいるチュートリアル』をもっと見たいんだと、それにはもう関西ローカルだけでは無理なんだと、ずっと書いてきたけれど、それがついに、ちゃんと、実現する・・・?


・・・レギュラー化必至として語ってますけども。
それ以外許せない熱さが、カラダ中駆けめぐってますけども!


もんすごい個人的には、「ハリガネチーム」@マジっすかの時みたいな徳井クンを、たっぷり見れて満足・・・!
あと、「お母さんの小包」で、可愛い系の福ちゃんが、赤の半纏だったことに満足。
でも徳井も可愛いのに!と怒ろうとしたら、ちゃんと袖無しの半纏着せられてて、かわゆか〜☆
しかし、カラダ張るコーナーでのジャージは・・・いや、青レンジャーなのは、最初は「よし!」と思ったよ?でもさ、でもさ、桃レンジャーがいないやん。だったら、チュートリアルが桃レンジャーでしょうがー!


・・・すみません、新しいバラエティ番組が始まるかも的期待で、どうでもいいダメ出しで勝手にコーフンしてしまいました(笑)


レッドゾーンのアイドルは、小杉くんなんやね〜
って、小杉くんはいつでもどこでも、こういう感じでアイドルになる子かも☆
あと、次課長がbase仲間?に囲まれて、他の番組とちょっと違って、面白かった(笑)こっちの方が自分の知ってる次課長っぽい〜