関西のチュートリアルとか、ゴールドラッシュとか。

「このまま、うめ花メンバーと一緒に自分が年をとっていくのも、いいなー」と思ったくせに、
そのあとすぐNGK前で瀬下君を見かけ「おっ(とこまえv)!」となってましたけど、何か。


しかも年末にシルバーウルフ見すぎたのか、「え?シルバーウルフって、キてるんじゃなかったっけ?」と、感覚がおかしくなってるりヴですけども。
いちばん面白かったシルバーウルフはやっぱり、吉本ウラ陸上でのお着替えですか?徳井クンと宇治原クンに見守られてのお着替え。・・・コントラストの妙。


あいかわらず前置き長いですが(笑)
年末年始、ウロウロしてたのもあって、まだまだチュートリアルの出演TVを消化できておりません;
ああーたのしーくるしー明日午後、仕事休みたいッ*1(コラ


うめ花のチュートリアルが、全然変わってなくて喜♪ってなってたけど
その日のNGK〜の生中継漫才を、あとから録画で見たら、これまたいつもの「TV用漫才のチュートリアル」で(ノ∀`)
もちろん振りやトークで、覇者覇者言われるけど、先輩達からの「いじりネタ」が増えただけのような(ノ∀`)
関西ってば(ノ∀`)


ほんでもって「イロモネア〜ゴールドラッシュ」。これは見ましたーそらもう。
えーっと、一言プロフに書いてますように
ウンナン、チュー、イシバシハザマびいきのワタクシ
この3組が、自分内特別ポジションなわけです


よって、今年の「ゴールドラッシュ」は、楽しみすぎて頭パンクなわし。
実際TV見ながらも、目が泳ぎまくりのわし。
見終わった後、疲れて爆睡なわし。


だってアナタ、「イロモネア」で徳井ダンス・・・
「イロモネア」でヨギータ・・・
あ、あ、あ、あり得ないーーーーー!!


あり得ないと思うことが起こるから生きるって素晴らしいんですね(?
あひーまだ感想がまとまりましぇん・・・
とりあえず、ケンコバ(漢)にウッチャンがメロメロになったのが、面白すぎでしたね(笑)

*1:チューMCの4時間生番組があるのです