うめだスタンダード

今日の第一部に行ってまいりました(*^^*)
またゆっくり感想書きますが
とりあえず、M−1後のうめ花☆チュートは



ぜんっぜん変わらない、いつものチュートリアルやった(喜☆)!



もちろんいい意味で☆☆
いつもの、お互いケンカ越しの(笑)、徳井クン暴走の(笑)、福田クンお疲れ様〜の(笑)、
うめだスタンダードチュートリアルの漫才」やった〜!!
ああーなんだろうこの、また別の満ち足りた感じ・・・。
「ホームがある」っていいなーと、思ったです。
このまま、うめ花メンバーと一緒に自分が年をとっていくのも、いいなーと思えた、スタンダードでした。
(久々に見たゲームコーナーで、芸人さんたちを身近に感じれたし♪)