元旦のチュートリアル

テレビ東京でやっていた、9時間生番組、見れました〜☆
とはいえ、途中は寝てしもた;
今や定番となりつつある!?「仮歯でM−1」といじられるのはちゃんと見て
(って、今田にーさんとどんだけ一緒に仕事・・・♪)
最後の占いもちゃんと見れました
てか、フッツーに徳井君、20位以内くらいにいると思ってた・・・
まさか99位/100とわ・・・しかも、ここでも微妙に「2位ちゃん」*1・・・(笑・・・
おいしい・・・ような気もしたけど、けっこうへこんでた気が・・・
でも占い師さん(小笠原さん)に
「女性も仕事も、目の前のひとつにしぼって」とか何とか言われたとき
へこんんだ顔しつつ
「それは無理・・・」と小声で言う徳井君がおもしろすぎた(笑)


そのあとは、「爆笑ヒットパレード」第三部〜
これってこの時間、関西では「えみちゃんねる」やってたそうで
岡山にいてよかったッス!!
(ま、「えみちゃんねる」も、おもろカッコいいアイドルのために予約してきたけどv)
チュートリアルのネタは、元旦の真昼にぴったり☆の「はてなのこーちゃん」(笑)
いつものネタのはずなんだけど、、、コンパクトにうまくまとまってるだけじゃなく、、、何だか面白さが倍増・・・?なんで・・・?
チュートリアルを取り囲む『何か』が違う・・・?


こ、これが・・・ゆ、優勝・・・。


明日はうめだ花月で、生チューしてきまッス!!♪

*1:トミーズ雅さんに、2位ばっかり取るので兄ちゃん=2位ちゃんと名づけられたことがあったのです