チュートリアル三昧

オールザッツで自由に(笑)漫才するチュートリアル見ながら
優勝したからこそやれる自由さを感じて幸〜
(何だか昔、増田さんがそんなことをおっしゃっていたような。)
人差し指を立てて「一位!」っていうアピールをする徳井君が見れるとは・・・
(偽)乙女な胸が、きゅう〜〜んとしましたわよっ!!
はー。。。まだまだ幸せに浸らせてください。。。


ただ今岡山に帰省中なのですが、おかげでテレ東系の深夜お笑い番組が見れるので嬉しい〜!チュートリアルも出る・・・よね?!
「ニョッキン7」も、少しだけど見れたぞ♪(録画頼んでた)


カンテーレではいつOAかわからないっぽい「スティング松岡」が、しっかり4月にDVDになることもわかってひと安心!はー良かった!


ふふ・・・来年もTV追っかけは続きますよ〜(*^^*)